2019-06-29

 週末も土曜日は出勤する。いつも通りに起き出した。
 身支度、朝食、弁当の準備。平日と同じように準備して出勤する。膳所まで歩く。

 電車のダイヤは少々違うので膳所石山寺行きの京阪電車を見送ってから東海道線となる。バスを乗り継ぎ、会社まで。
 8時着。こんな早く着く必要は無いが、それ以外の選択肢がないので仕方ない。早く着て何もしないのも難なので仕事には手を掛ける。
 お昼時を挟んで夕方まで。多少仕事は進んだが、イライラも溜まる。定時開け、帰宅。久しぶりに

 東海道線の車内でビアホール。更に、

 膳所の駅前、スタンディングのたこ焼き屋でまた1杯飲む。帰宅は19時ちょっと過ぎ。自宅でも


 海のエース、ホヤ刺しにソラチエースを使ったSORACHI1984を合わせてみる。案外とSORACHI1984はホヤの濃厚さに対抗できる。


 夕食には先日西武大津で見つけたいぶりがっこのタルタルソースを使ってみた。まぁ舌がいい加減、酔っ払っているのでよくわからない状態になったけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,664