2019-04-09

 しっかりと見える朝。当たり前だがこの当たり前に感謝しつつ身支度。お弁当のつめつめが気分良く出来る。出勤。
 膳所まで歩いて東海道線を上る。バスに乗り継ぎ、会社に8時。昨日早く帰った分、書類とメールと承認関係が溜まっている。フライングで仕事。
 昨日早く帰った分、実務を巻き返したいのだが、つまらない会議の対応が少々。つまらない業務の対応が少々。少々気が滅入る。早く帰りたくなるが、残業時間で実務をやって20時過ぎに帰宅。
 東海道線に出ると普通列車膳所まで行く。歩いて帰宅だが、ちょうど京阪電車が来るタイミング。

 やっぱり眼鏡がしっかりしていると気分良く撮れる。正直、老眼の気配もあるので同じ度数で、というリクエスト、失敗だったかなぁとも思うけど、裸眼よりは余程いい。
 ところで、SORACHI1984は今日から発売。なんだけど思い出したのが膳所の駅を出てから。途中にあるスーパーは21時閉店。今日のお買い上げは見合わせ。明日、コンビニで探してみよう。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,781