2019-03-23

 薬のおかげでまぁまぁの朝。今日は休日出勤。5時半に起きて身支度少々。膳所まで歩いて会社に行く。
f:id:podaka:20190323064421j:plain
 少しタイミングが変わって膳所の駅前で京阪電車を見送る。数少なくなった旧塗装が来る。このカラーが京阪らしくしっくり来る。
f:id:podaka:20190323064549j:plain
 膳所の駅。琵琶湖線遅延、なんて案内が出ていてぎょっとするが、これは北陸線区間だ。東海道線で乗る分には問題ない。
 東海道線とバスを乗り継ぎ会社まで。仕事を進めるのだが、何か調子が悪い。たぶん熱があるなぁと思いながら仕事する。平日なら早く帰宅する所だが、休日だと足がない。定時まで惰性で働き帰宅する。
 再びバスと東海道線の乗り継ぎ。膳所まで出る。
f:id:podaka:20190323193003j:plain
 京阪電車を見て歩いて帰宅、って感じでないので
f:id:podaka:20190323193059j:plain
 石山寺ゆきの電車に乗って帰宅。帰って熱を測ったら37.5℃あった。酒抜きにして早めに寝る。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,470

【今日の買い物】帝都電鉄(上) (RM LIBRARY235) ネコ・パブリッシング ¥1,350

 
 先日発売されていたみたいだけど気付いていなかった。下巻が出たタイミングで上巻を買う。