2018-10-28

 横浜で迎える朝。7時過ぎの起床。朝食を簡単に頂くと今日も引越しの荷造り。
 お昼を過ぎて、今日も外食。今度は吉野町のそば屋さんへ。

 ランチメニューを頂くと自宅に戻り、午後も引き続き荷造り。今日は新幹線で近江に戻る事にしている。さすがに飛行機で戻る時間の余裕は無くなってきた。
 18時前まで荷造りを頑張る。50箱ぐらい出来たと思うが、まだまだ家財が一杯ある。
 地下鉄で新横浜まで出て、近江へ。ちょっと間があったので先日、2時間以上遅れた分の指定券、払い戻しを受けておく。19日の、、姫路の人身事故の時の分、と言うと通じる。2人分の特急券全額払い戻しとなる。
 さて、帰宅なのか出掛けるのか良く分からない移動開始。


 新幹線、527AはX24編成。予め2人並びの席を取っており、そちらに納まる。そして夕食は駅弁で。

【今日の駅弁】おべんとう秋 ¥730 株式会社崎陽軒



 定番駅弁の秋バージョンを頂くと列車は小田原通過中。その後は米原まで京王線恥辱を進めておく。
 21時前に米原着。外はだいぶ冷えている。在来線に乗り換えて仮住まいへ。21時半を過ぎて到着。明日の弁当用のおかず、準備が間に合わず、じゅーしーの素で炊き込みご飯を作って誤魔化す。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,241