早起きして

 昨夜は疲れて21時過ぎに帰宅後、22時過ぎには寝てしまった。そして昨日のままのアラームに起こされて、5時半前にベットを出る。まぁまぁ涼しい朝。折角早起きしたし、朝の京王線を撮っておこう。

 19運用1529編成で横浜。東横線は各停でこれが渋谷先着という。構内に入ったから乗ったけど、さすがに全部の駅に付き合う気にはなれず、武蔵小杉で降りてしまう。南武線でショートカットすれば、20分で稲田堤。7:20には調布に立てたから、悪い時間ではない。

 6412F+6717F、ラッシュ屋としてやってくる。昼間も走ってくれれば嬉しいけど、平日限定でないだけマシ。感謝しなくては。

 久しぶりに特急高尾山口を見ることが出来た。三文相当なのかは分からないが早起きの得、の一つであることは間違いない。


 6717F、帰りは急行なのでこれも押さえておく。後何度見れる事やら。
 そんなこんなで2時間少々。2時間に収まれば良いのだけど、2時間ではちょっと物足りなく、いつも中途半端にはみ出る事になる。
 まだ9時過ぎ。今日は早起きした分、時間がたくさんある。本当は生まれた時間の方が早起きの得、なんだろうなぁ。