【今日のC&Cカレー】朝カレーA(野菜) トッピング チーズ 携帯クーポン併用 ¥370  明大前店


 心地よく空腹を覚えたので帰り道、C&Cに寄って行く。まだ店が空いていて、そのせいかも知れないが、接客が妙に丁寧過ぎて、かえって居心地が悪い。

 帰宅するが、まっすぐ帰っても早すぎるから、井の頭線を少々撮ってみる。渋谷からは東横線。午前中のうちに横浜まで戻ってきた。東横線のホームに11:10。嫌な感じがしたが地上の京急線ホーム。普通車は11:13、次が11:23。渋谷から横浜まで25分で来るのに、何が嬉しくて横浜で13分待ちを喰らわねばならないのだ。
 嫌な感じの元凶が入ってくる。37D運用は


 651編成と652編成のペア。暑苦しい横浜で待たされるのも嫌だから乗ってしまう。車内は空いていてボックスに座れる。なお腹立たしい。
 井土ヶ谷で引き返し。勿論、横浜で待った方が南太田へは早く着くのだが。

 71運用、813編成で。
 午前中に帰ってくる。午後もたっぷり時間が取れるけど、ついつい寝てしまう。目覚めると夕方。さすがに遅いわ。驚いた。