2008-11-23

 昨日にましてだらりとした朝。もう行こうと動きだしたのがようやくの9:30。根岸線は快速運転に切り替わる1本前。209系は

 69編成。横浜の接続は悪いがその間に朝食を済ませたので良しとする。

 かなり慌ただしいですけど。
 南武線経由、

 10-430F 各停 橋本ゆき

 8733F 快速 橋本ゆき

 10-460F 各停 調布ゆき
 稲田堤から若葉台に行く。二週間のご無沙汰だから全て消えていたとしても文句は言えないのだが

 6437Fが顔を覗かせていた。奥にも1ユニット見えたから全部で4両。もう一週間かなと考える。

 8712F 準特急 新宿ゆき

 8701F 準特急 北野ゆき

 7424F 快速 新宿ゆき
 引き続き京王線。出た時間が遅いから仕方無いけど日がイマイチ。ちょっと考えてから改札を出た。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー サラダ ¥530 調布南口店


 先週開店した調布を覗く。昔からなんで調布にC&Cカレーが無いのだと思っていたけど、ようやく開店。お昼時だからか客の入りは良い。テーブルに座っても気付かれないのは悲しいけど。

 味にどうこうはありませんけど撤退しないように頑張って欲しいものです。

 7702F 快速 新宿ゆき

 6438F 急行 橋本ゆき

 8804F 準特急 新宿ゆき

 8805F 準特急 京王八王子ゆき
 午後も引き続き京王を撮るかどうか若干迷ったけど、先週の羽田が消化不良だったので、飛行機を志す。この時期なら多分北風。RWy34Rで離陸だろうから羽田二タミで撮影だと京急に乗る。大森海岸まで来たら飛行機が降りてくるのが見える。ならば城南島だ。慌てて平和島で下車。ちょうど城南島循環が来る所だったのは幸運。
 久しぶりにきちんとした飛行機の撮影。

 JA03MC

 JA8258

 JA772J

 JA014D

 JA015D

 JA8574

 JA8963

 JA8573

 JA8084


 JA8069
 途中でランウェイチェンジ喰らったのは残念。

 JA014D

 JA8957

 JA313J

 JA8910

 JA8982

 夕方まで約二時間。楽しかったけど、もう少し立ち上がりが早ければ。梯子するには少々時間が足りない一日。帰りは209系

 69編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは420,701
 万歩計は15,918