2008-11-09

 2日休みの2日目。昨日よりはゆっくり起き出す。最初のうちに

サイトアップ

 サイトアップは京八準特に6714F英字併記幕
http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio6714e.htm
を済ませる。先日送られて来たパーソントリップ調査もネットで回答出来るようになってたから済ませる。では209系

 45編成で出発。もう快速時間帯か。東横線経由。

 「明日の神話」の設置工事を横目に1運用に入った3728Fに揺られる。

【今日のC&Cカレー】野菜カレー¥430 + 20品目サラダ¥180 明大前店


 昨日の反動、かな。割と健康的なメニューに逃げました。サラダ、確かに具材は多かった。これだけ自炊で揃えるのは大変だろうなあ。

 左 10-450F 回送 右 8813F 準特急 京王八王子ゆき

 8713F 準特急 京王八王子ゆき

 左 6717F 快速 新宿ゆき 右 6715F 各停 京王八王子ゆき

 8809F 準特急 北野ゆき

 6413F 準特急 京王八王子ゆき
 昨日よりも暗くて撮りにくい京王線を。今日は暗すぎて苦しい。早々に若葉台に逃げる。



 どうなったかな?と半分空振りを覚悟して来たけど6749F+6437F 堕ちていた。6436Fも辛うじて残っている。週明けにはドナドナかな。
 相変わらず暗い空。

 9743F 急行 橋本ゆき

 7701F 準特急 北野ゆき

 6438F 急行 橋本ゆき
 雨だった昨日よりも暗い。仕方ないので

 8733F 急行 新線新宿ゆき

 6717F 快速 新宿ゆき

 8729F 急行 新線新宿ゆき
 暗くなってから撮ってみる。久しぶりに馬急。夜だとLEDも映える。50mmも役に立つ。




 帰りに飲み。明日は仕事だからと言っていたのに気が付けば11時。帰りは209系

 80編成から東海道に乗り継ぎ。さらにE233系

 132編成へ。関内まで来ると全くノーマークの冷たい雨。参った。

アクセスカウンタ

 アクセスカウンタは415,569@0:22
 万歩計は16,843