休日は調布で

 今日は休日。会社に行けばそれなりに仕事はあるけど、連続休出は何かと煩いし、そこまで仕事に励むのも。前回の学習効果かちょっと早い目スタート。やって来たのは209系

 81編成。東横線経由、沿線に入りこむ。

【今日のC&Cカレー】ハムカツカレー(辛口) ¥590 明大前店


 ようやく今月の限定に手を出した。揚げたてハムカツはまぁ美味しいけど、若干の割高感あり。付け合わせのサラダに当たり前のようにドレッシングが掛かっていて、少々驚いた。

沿線は秋色

 調布にて。

 北口の駅舎は既に消えていて

 南口も囲われている。

 仮設の階上改札を見てから

 閉鎖された北口駅舎を駅前側から。
 行き交う電車も少々。

 7804F 準特急 京王八王子ゆき

 10-310F 回送電車

 左 8725F 回送電車 右 7702F 急行 多摩動物公園ゆき

 7802F 急行 多摩動物公園ゆき

 左 9739F 急行 本八幡ゆき 右 7724F 準特急 新宿ゆき

 7711F 快速 新宿ゆき

 6714F 各停 新宿ゆき

 7421F 快速 新宿ゆき

 10-440F 各停 調布ゆき

 7708F 各停 高尾山口ゆき
 何時の間にか先週の焼き直しになっている。昨日の影響か、若干運用に違和感を覚える。二時間を見計らい、若葉台に抜ける。先週に引き続き6744F。


 9744Fが消えたので解体作業の合間に残る6744Fが良く見える。

 秋の色が濃くなりましたねぇ。
 調布まで戻ると何時の間にか天気が悪くなっている。やれやれ。今日は東口から外に出てみたけど、違和感ありまくり。

 8711F 準特急 北野ゆき

 左 8711F 準特急 北野ゆき 右 8710F 準特急 新宿ゆき

 8704F 準特急 北野ゆき

 8703F 準特急 新宿ゆき

飛行場祭り

 今日は調布飛行場祭りの日。数日前に祭りの存在を思い出して調べてみたら今日だった。ちなみに、下総基地の公開は10月4日に既に終わった事なんかも併せて知る。
 臨時のバスで飛行場まで。既に13時を廻っている。

 結構な人だかりだ。

 乗った事のないドルニエさん。

 こちらもドルニエさん。機首の計測機器がゴツい。

 小型機の展示や離発着を眺める。空が暗いのは難だけど、久しぶりに間近に見る飛行機。
 ついつい長居。夕方、閉会の挨拶がある所で会場を後にする。都内に戻り、先週の写真、受け渡し。ついでに



 軽く飲んで帰宅。帰りは209系

 57編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8704F高尾山口まで先行表記
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8704t.htm
 アクセスカウンタは408,325@23:00
 万歩計は20.099