6丁パンタ

 昨日が遅くて今朝は起きるまで寝ていようと目覚ましをやめる。明るくなってから何度も目覚めて最後にもう動くかとなったのが8:40。良く寝た。
 だらだらだらだら長い準備の後の209系は快速の時間帯

 55編成から乗り継いだ先は若葉台
 
 一週間の間に搬出、順調だったようで。次来る時は、どうなっている事やら。

 戻る際に遭遇した光景。6両ならんで、みなパンタ付。

 9702F 快速 新宿ゆき
 改めて調布でも。若干ワンパターンな気はしなくは無い。

 左 10-450F各停 調布ゆき 右 8809F 準特急 京王八王子ゆき

 左 8709F 準特急 京王八王子ゆき 右 8702F 準特急 新宿ゆき

 7707F 各停 京王八王子ゆき

【今日のC&Cカレー】月見ハムカツカレー(辛口) ¥670 新線新宿


 今月の限定 フルバージョンはようやくあり着いた。今日を外すともうチャンスが無いから、かなり無理した。玉子は結局別々に食べたから印象にあまり違いが無かったのは若干、残念。
 朝が遅い分、夕方が来るのも早い。2日連続は若干体に良くないと思いつつ


 飲んで帰宅。流石に早く切り上げた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に9741F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio9741.htm
 アクセスカウンタは410,840@23:01
 万歩計は14,556