【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA (辛口) トッピング カツ \340 新宿本店

 カツはトッピング券で。日曜日の朝だからか、流石の本店も空いている。カレーが出て来る前に席というかテーブルに通されたのが珍しい。中が空いているのと、外だと寒いのとが理由かな。
 カツは相変わらずボソボソ。タダ券だから文句は言わないけどこれに\180出すというのはありえないな。
 久しぶりに調布に出てみる。南口の工事、だいぶ様相が変わっている。京王ハイヤーみずほ銀行の建物が取り壊し中だ。京王帝都の旧社紋入り看板だけがかろうじて残っている。これは撮り残しておかねば。みずほの建物も撮っておきたかったな。上京した頃、仕送りを送ってもらうために口座を開いたのが当時の第一勧業銀行調布支店だったりする。
 一度、多摩動までゆく。12月初旬に出たパスネット、まだ売っている。予想通り。2枚ほどお買い上げ。