人身事故??

 日曜日。今日も良く晴れた。少しは早く動こうと思いつつ、結局8時台の行動開始。根岸線E233系
f:id:podaka:20090510082928j:plain
 122編成にて。
 京王線にじっくり取り組むのは2週間ぶり。残り2本の6030がどちらも運用に入っているせいか、妙に撮る人が目立つ。
f:id:podaka:20090510095007j:plain
f:id:podaka:20090510095349j:plain
f:id:podaka:20090510101024j:plain
f:id:podaka:20090510103133j:plain
 一通り終わった頃。
f:id:podaka:20090510112646j:plain
 ん。下り各停が妙な所に停まった。快速も抑止? 人身ですか???
f:id:podaka:20090510112730j:plain
 係員が走ってゆく。ん、、、、、。
 幸い人身事故ではなく、自転車の線路内立ち入りとか何とかで電車は動き出す。停められた後の急行に乗ったけど7分延だそうだ。
f:id:podaka:20090510114828j:plain
 ひとまず調布まで。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピングソーセージ ¥430 トッピング券併用 +サラダ ¥100 調布南口店

f:id:podaka:20090510115819j:plain
 今日で有効期限を迎えるトッピング券をまた一枚。サラダは何となく。
 午後は相模原線。先ほどの影響からか
f:id:podaka:20090510123610j:plain
f:id:podaka:20090510125256j:plain
 昼間の相線各停に京王車。京王多摩川に急行が停まったり意外なほど影響大。
 さらに奥。若葉台に行くのも2週間ぶり。連休を挟んだからか
f:id:podaka:20090510132040j:plain
f:id:podaka:20090510132232j:plain
 4両残っている。うち2両は床下機器が取り払われ窓枠も撤去されてたから後は溶断するのみか。
 午後まだ早いし2本入っている6030系も気になるけど意外と疲れた。若葉台から乗った快速で爆睡。この続きはあきらめて帰宅。
 帰りの根岸線
f:id:podaka:20090510150433j:plain
 205系H18編成を桜木町で降ろされて
f:id:podaka:20090510150610j:plain
 209系63編成。まだまだ明るい関内へ帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6432Fに写真を追加
podaka.web.fc2.com
 
 アクセスカウンタは474,438@22:46
 万歩計は17,554