2024-01-17

 早朝、目覚ましが鳴り出す。何となくよく眠れた気がする。起き出して身支度。それなりの時間に家を出る。
 膳所の駅まで歩くと下りホームへ。間もなく、2065列車がやって来る。

 EF210-158号機牽引。ついで

 705Mがやって来る。221系B7編成。そして

 69列車。EF210-106号機牽引。
 久しぶりにいつもの3本が揃う。もういつも、では無いなぁ。
 上りホームに向かうと電車がやって来る。中途半端に空いている補助席に座り、東に向かう。バスに乗り継ぎ会社に7時前。仕事に取り掛かる。
 週の半ば。会議少々、自分の仕事も進めて夕方まで。今日は夕方、課の新年会がある。定時で仕事を切り上げ、会場へ。

 ヱビスビールが飲み放題という店、エビスに気を取られて暫く気付かなかったけど、飲み放題メニューにSORACHI1984があって驚く。飲み放題で出す銘柄じゃないよな、と思いつつ2杯程。写真を撮ろうという気が廻らなかった所をみると、それなりに酔っていたらしい。
 週の半ばにやる新年会なので1次会でお開き。電車で石山まで。石山から歩く余裕はあった。帰宅は22時。最低限度、今日を括って明日の支度をして就寝。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,491