2022-07-15

目覚ましの音に辛うじて気が付いた。起きて身支度。外は曇り空。少し遅れて出勤する。
 膳所の駅まで。2065列車には間に合わないタイミングで、

 705Mから迎える。221系B4編成。69列車は来ないまま、上り列車が先に来る。
 東行きの列車からバスに乗り継ぐと会社に7時着。仕事に取り掛かる。昨日の一段落着いた仕事が抜けて、代わりに放置していた仕事をいくつか手掛ける。夕方までジタバタ。帰宅は薄暗くなる頃。
 バスで駅に出ると新快速で石山まで。

 後続の8057列車を迎える。EF210-13号機牽引。その後にやって来る普通列車で一駅、膳所まで。妻と合流。

 普段なら外食なんだろうけど、何となく乗り気にならず、買い物だけして帰宅。家で軽く飲んでおく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,861