2023-02-08

 遠慮がちに目覚ましが鳴っていた。止めてぐだっとして、それから起きだす。身支度。昨日よりは早めに出勤する。膳所の駅へと向かう。昨日より早いタイミングで東海道線構内へ。上り先発が通過表示だったので先に上りホームに行ってみる。

 上り線に貨物列車がやって来る。5064列車らしい。EF210-4号機牽引。
 下りホームに移動して

 705Mを迎える。221系B5編成。そして

 69列車の通過。EF210-3号機牽引。
 上りホームへ引き返して東行きの列車に乗る。今日はボックス席に座り電車に揺られる。バスに乗り継ぐと会社に7時前、仕事に掛かる。
 仕事、なんだけど会議の多いこと多い事。殆ど会議で自分の席に戻るのはわずか。夕方、少し居残って溜まった書類を流してから帰宅。
 バスで駅に出る。新快速で石山まで戻ると

 8057列車を迎える。EF210-131号機牽引。
 歩いて自宅まで。20時過ぎに帰宅する。妻が先に帰宅していて、今週はずっと夕食の支度は任せっぱなし。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,634