2022-06-26

 一度目が覚めたが、意識して二度寝。気が付くと7時を過ぎている。もう少し寝ておきたいが、起きだす。久しぶりに予定の無い一日を迎える。
 動き出しが遅いので朝食が終わると9時近く。外は良く晴れていて、暑くなっている。梅雨明けを思われる天気。昨日は歩いておらず補填がいるのだが、そんな気力も起きない今日の日差し。
 大人しく遅れている京王線恥辱を進める。お昼を挟んで一番暑い盛りになる。窓を開けておくと辛うじて29℃台。30℃を越えるようなら冷房に頼るつもりだったけど、夕方まで何とかやり過ごす。
 涼しくなってから買い物。同じ頃を考える人が多いのか、17時台のスーパーは何時になく混んでいる。帰宅した後、あまりに歩いていないので少々の補填で自宅周辺を歩く。


 京阪電車を見つつ石山までは行かないで

 すっかり夕暮れの琵琶湖岸を望んで1時間弱。辛うじて歩数5桁に持ち込むと帰宅。
 何とか先週分の京王線恥辱にはケリをつける。まだ昨日分が全く手つかずだけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,278