2022-05-12

 早朝の目覚ましで起きだした。緩々動いて徐々に身支度。少し余裕をもって自宅を出る。

 下り始発の京阪電車を見てから膳所の駅に。
 上り外側、列車線に接近。何かと思ったら

 はるか3号になる回送列車だった。10分ちょっと遅れているように見える。折り返しの3号は大丈夫?
 そしてルーチン3本。

 2065列車はEF210-159号機牽引。

 米原からの始発電車、221系B4編成。

 69列車はEF210-141号機牽引。
 上り列車に乗り会社に7時。仕事に取り掛かる。夏に向けた査定の季節が来ていて、少々頭を悩ませつつ夕方まで。
 帰宅。外は雨になっている。折り畳み傘を出そうとしたらカバンに中に入っておらず。使ったのは福岡に行く時が最後か。スーツケースの中に入れっぱなしかも知れない。
 普段より遅れるバスに気を揉みつつ駅まで。新快速には間に合う。

 石山で後続の貨物列車、8057列車、EF210-147号機を迎えたのだが、そこから自宅まで歩ける状態でなく、膳所まで1駅、普通列車に乗る。更に


 京阪電車に揺られたから普段より帰宅が少々早くなる。少々なのが若干残念。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,404