2021-09-09

 目覚ましで起きだす。外は雨模様。身支度をする間に強くなる。出勤する頃には嬉しくない強さになっている。
 膳所までの歩きを諦め、京阪電車に乗る。

 強い雨の中やってきた始発電車で京阪膳所まで。少し早く着いたことになるが、貨物列車はいつもの2本となる。

 雨で暗い中やって来た2065列車。EF210-155号機牽引。

 69列車。EF210-157号機牽引。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社に7時ピッタリ。仕事を手掛ける。無茶な期限を切られた報告書に時間を費やし、他、少々の会議対応で夕方まで。
 雨は午前中のうちにやんでいた。夕方には晴れている。案外と肌寒い中、バスで駅に出る。

 火木運行になったらしい8864列車が来る。EF66-125号機がEF64-1013号機を連れて稲沢に向かう。
 新快速で石山に戻ると19時半前。

 後からやって来た8057列車。EF210-1号機牽引を迎えると

 京阪電車だけ見て自宅に向かう。歩きながら冷蔵庫の中身を思い浮かべる。20時過ぎに帰宅。今日も自分の方が早い。台所で先程思い浮かべた結果をアウトプットする。
 夕食の後、京王線恥辱、過去ログの再編集。今日は
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
 2009年5月。連休にホノルルから横浜に戻った後、航空券を閉じるために訪れたソウルと翌日の福岡。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,031