2022-05-11

目覚めると4時。ちょっと早い。もう少しと思ったら眠れたようで次は目覚ましの音だった。起床。身支度。
 気持ち早い目に家を出る。駅まで向かう途中

 京阪電車、下り始発電車を迎える。
 膳所の駅について東海道線上りホーム端。ルーチンの10分は

 2065列車。EF210-103号機牽引。

 米原からの始発電車、221系B7編成。

 69列車、EF210-105号機牽引、と続く。
 座ることに若干困る上り列車で東に。今日も京王線恥辱の回復運転に努めて会社まで。7時過ぎに着くと仕事に切り替える。
 会議混じりの水曜日。夕方までこなす。今日は定時を心掛ける。管理職なので残業代は関係ないが、自分がいない方が帰りが早いように見える。
 明るいうちにバスで駅まで。新快速に乗って石山まで来ると

 後続は貨物列車ではなく、特別急行。ひだを迎えてから改札を出る。
 歩いて自宅に戻ると19時半過ぎ。自分の方が帰宅が早く、洗濯と夕食の支度をバタバタ進めておいた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は22,589