2022-03-21

気が付くと8時近かった。三連休の最終日。さすがに寝過ぎた。明日以降調子を狂わすかも知れない。
 朝食を頂き、遅れが戻らない京王線恥辱を進める。午前中ちょっと遅めになってから少し歩くべく外に出る。

 京阪電車を見つつ膳所界隈。三連休の最終日は貨物列車が多数運休なので

 引き続き京阪電車を見る。

 更に京阪電車

 全部は撮っていないがいつの間に1時間経って一巡したようだ。自宅に戻る。
 昼食を頂いた後で改めて歩く。今度は強め。隣県、じゃなかった隣府というべきなのか、山科まで歩いてみる。

 京津線に追い抜かれつつ逢坂を越えて下ってゆくと府県境が入り混じり、更に西。その入交が落ち着くと間もなく山科。時刻は15時半になっている。帰りは電車に揺られて大津まで。ものの5分で着いてしまう。
 大津の駅から自宅まで歩いて帰る。途中買い物少々、自宅には16時半過ぎに着く。明日以降、必要な弁当のおかずだけ少々仕込んでおいた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は32,145