2021-05-20

 何時もの時間、目覚ましが鳴って起きだす。薄ぼんやりと身支度を進める。気持ち遅れて家を出る。
 膳所の駅まで歩くと上り外側、列車線に接近表示。何かと思って身構える。 

 やって来たのは貨物列車、5052列車であった。EF210-127号機牽引。ちょい遅れ、ぐらいだろうか。

 下りは定刻。69列車がやって来る。EF210-160号機。
 上り電車とバスを乗り継ぐと会社に7時前。今日は結構な早着だった。仕事に掛かる。急遽現場対応で明日から出掛ける事になった。出掛ける準備と不在の準備。夕方まで。
 帰宅。この時間は雨が降っているような弱まるような。ちょっと迷ったが、新快速、大津まで行ってしまう。 

 直後にやって来る8057列車、EF210-130号機を見てから自宅まで歩く。傘はさしたり、畳んだりの繰り返し。

 京阪電車を見てから帰宅。さっと自炊。改めて明日の準備。若干押し気味となる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は30,121