2021-05-19

 目覚ましの音に気が付き、ベットで少々うだうだ。ようやく動く気になり起きだす。身支度やら何やら。もう水曜日かと思ってゴミを持たずに出勤。外はちょっとした雨。
 京阪電車とタイミングが合わずに膳所の駅まで。貨物列車には間に合う。

 2065列車。EF210-173号機牽引。

 69列車。EF210-314号機牽引。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。仕事に掛かる。承認の滞貨を片付けて少々の会議と少々の実務。夕方、切り上げる。
 この時間、雨がやんでいたので少し強めに歩く。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい天気の中を40分ちょっと。途中でバスに拾われて駅まで出ると新快速。石山で降りると

 8057列車を迎える、EF210-137号機牽引。
 改札の外に出て石山駅前。

 踏切を行く京阪電車を見てから歩いて帰宅する。少し遠回りして20時少々過ぎた所で自宅まで。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は31,071