2020-01-05

 連休最終日を静岡県東部のホテルで迎える。待ち合わせは8時過ぎなんだけど、6時前には目が覚めてしまった。

 6時を過ぎて東側が明るくなってくる。少し京王線恥辱を進めておく。待ち合わせは8時半。だいぶゆっくりしてから出かける。
 客先は今日も閑古鳥。そして冷え切っている。基本監督なので何も動かず。寒い。
 16時前に仕事が終わる。このまま滋賀に戻るならいいんだけど、今回は転戦。さらに東に向かう。連休最終日の夕方に静岡からさらに東。
 車で移動。東名高速に乗ると、

 渋滞50分、しかも事故。先が思いやられる。間もなく渋滞というよりは停滞になる。じりじり進む事、だいぶ。

 渋滞の先頭。単独事故であった。正月からお気の毒に。
 この先もお馴染み、大和トンネルで渋滞。都心を抜けて反対側に。結局4時間掛かる。20時に到着。ホテルに入る前に食事だけ先に済ませておく。
 あまり聞いたことのない格安ステーキ店。


 1,000円で食べられるのは立派だけど、まぁそれなり。腹は膨れる。
 ホテルに入ると21時。仕事では動かず、移動はクルマ。そして食べる量だけ増えて、どうみてもダメダメな状況。ついつい部屋でビールを飲んで、京王線恥辱も進まず。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は1,107