2019-07-24

 水曜日。今日は普通に会社だ。あと3日出勤すれば週末。休める訳じゃないけど。歳も一つ重ねたし、今日から改まっていきましょうと出勤。

 改まって、の割には写真はしくじったけど。

 膳所に出て東海道線上り電車。1本後が遅れているが何があっただろう。アプリでは分からなかった。
 バスに乗り継ぎ、会社まで。一日休んだ分の恒例行事から始まる。まぁ仕方ない。
 仕事はいっぱいあるのでその回復運転で少々頑張る。今日は強制終了の21時まで。水曜日は展示の日だけど、自分のペースでやらせてもらった。
 帰宅。石山から歩く。梅雨は明けたから本格的な夏、だが、この時間、歩くことは歩ける。家に着くまでに汗だくになるけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,639