2019-07-25

 暑くて夜中に目が覚める。一晩中クーラと言う訳にはいかないが、眠気倍加の朝を迎える。
 身支度少々、出勤。膳所に出て東海道線。何時もよりやっぱり混んでいるようだ。18きっぱーよりも部活高校生の影響か。やっぱりもう1本、電車が欲しい。
 会社に出て仕事。色々と出力をしなくてはならない。自分の考える優先順位と後工程の考える優先順位が違って、こんな時は困る。一人二人アシスタントが欲しい所だけど、いきなり素人が来てもなぁ。どこかで育てないと何時まで経っても同じ悩みを抱えそうなだけど。
 とにかく今は自分で頑張るので21時まで。この時間も少々暑い。帰宅。東海道線に出て、

 新快速で石山へ。ここからは歩く。暑いけど歩ける程度の暑さ。途中、

 京阪電車とすれ違う。自宅に着く頃には、やっぱり汗だくになる。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,538