2018-10-03

 今日も冷え込んだ。ついこの間、半袖を長袖に変えたばかりだが、季節が進むのが早い。暖かな格好をしないとダメと注意しないとなぁと思いつつ出勤。
 会社に出て仕事。今日は早めに帰りたいので普段よりも巻き気味に仕事を進めて、18時半退社。バスを乗り継ぎ自宅に戻ると19時過ぎ。
 自宅に戻ると灯りが点いている。部屋には妻が来ている。10月1日付けで京都勤務の辞令を貰って、明日から京都出勤、だそうだ。妻の会社が気を使って普段はやらない異動をやってくれたらしい。
 そんな訳で単身赴任生活は半年少々で解消となった。なったのだが、妻は身一つで来ている状態。横浜の家は放置状態。どうするこうするは、これから。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は4,447