2018-10-04

 元々独り身前提の部屋。ベットもセミダブル。そこに無理矢理2人寝たから少々狭い。
 時々目が覚めたが、結局、朝5時半前に目覚ましで起き出した。こちらはぼんやりだが、妻はバタバタ。京都勤務と言っても京都市内では無く、その先がある。通勤に2時間強。6時に家を出ないと間に合わない。
 妻を送り出し、それから自分の朝食と昼食用に弁当の準備。妻が来たから家事から解放、とはおよそ成り得ない。そして時間を持て余すからいつもより早いバスに乗って出勤。会社までは行かないので手前のバス停から歩く。だいぶ調子が違う。
 早く着いて早く仕事に掛かる。昨日早く帰った分は少し長めにやって21時過ぎに帰宅。
 妻は定時に上がって20時前の帰宅だそうだ、通勤時間では間違いなく妻>自分。今日は夕食を作ってくれていたのでその分は楽っちゃ楽だが、まぁしばらく大変な事には変わらない。早い所、両方の勤め先の真ん中にでも新居を探さないと。  
*サイトアップ アクセスカウン*
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,237