風邪は良くなる

 すっかりお休みのつもりでいたけど、あと二日あるんだね。ああやだやだと思いつつ、209系

 71編成で出勤。この時間、良く晴れているけど、予報では夕方から雨。分かっていても傘を持たずに出てしまう。電車の中でも傘を持った人、居なかったな。
 風邪は良くなったと思う。自分でもそんな感じだし、昨日電話で話した人と今日も話すと「風邪、良くなりました?」って。
 会社で昨日の宿題をする。ひとまず結論は見えたので第一報としては流す。それを分かりやすい図面として目に見える形で現すには結論を導く以上に時間が掛かる。
 今日は定時で。帰りはE233系

 101編成で。結局、雨は降らずに帰宅。
 会社の行き帰りの繰り返しだけでは書いてる本人がつまらないので、適当な写真を貼ってみる。

 昨年の11月、笹塚で。もちろん8020系のLED置き換えを前に狙って撮った訳ですが、ライトが眩しくてナンバーが確認出来ない…
 従って京王線地獄としてはお蔵入り。曇っているとLEDは映えるんですけどねぇ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは橋本快速に9740F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio9740.htm
 アクセスカウンタは448,648@22:33
 万歩計は12,463