マスク

 今週こそ一日は休もうと心で誓いつつ今日は会社に。ぱっと考えた感じで火曜か金曜は何とかなるだろうと思っているけど、さて。E233系
f:id:podaka:20200711101044j:plain
 125編成で出勤。
 風邪っぽいのでマスクをしてきた。咳とくしゃみが少々で大した事は無いつもりだが、この季節、電車で咳をするのは少々憚られる。でもマスクは嫌いだ。ムズムズしてどうも良くない。
 定時まで土曜日に出張した際に貰った宿題をして帰宅。
f:id:podaka:20200711101048j:plain
 久しぶりに根岸線、やらかした。適当に遅れて来た電車に乗れればラッキーだが今日は乗る筈の電車が消えた上に次の電車が遅れる最悪のパターン。お詫びが無いのは何時も通り。
 ようやく来たのはE233系
f:id:podaka:20200711101052j:plain
 108編成。彼が悪い訳では無いがノロノロの果てに駅間停車。お詫びが無いのはやはりデフォルト。また停まった。そんなこんなで関内まで。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは高尾準特に8801F LED化
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio8801l.htm
 アクセスカウンタは
 万歩計は15,725