温泉 温泉

 昨日で仕事も仕事(苦笑)もひと段落。故に今日明日はゆっくり過ごす。多分。まずは実家に顔を出そうと乗り込んだE233系
f:id:podaka:20200823103233j:plain
 101編成。登場から一年。すっかり馴染んだ様子。がら空きな電車を乗り継いで実家まで。
f:id:podaka:20200823103237j:plain
 ちょっと霞がかかっているけど富士山がきれいに見えている。毎年同じ感想だけど、穏やかな年の瀬だ。
 ひさしぶりに家族揃って恒例の温泉へ出かける。4人揃うのは2月にタイに行った時以来。
 温泉に入る。何年か来ているけど、硫黄臭を感じたのは初めて。
f:id:podaka:20200823103241j:plain
 どうでも良いけど、もうちょっと広角が欲しい…
 その後で
f:id:podaka:20200823103245j:plain
 ビールを飲んだり。
f:id:podaka:20200823103249j:plain
f:id:podaka:20200823103253j:plain
 食事をしたり。昼間から飲んでしまうと良く廻る。実家に戻るとすっかりごろんと。目覚めるともう夕方。少し歩いてこようかとも思ったけど、今日はもういいや。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本快速に9744F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio9744.htm
 アクセスカウンタは432,673@20:08
 万歩計は7,580