追加申請

 一日休んだ後の方がかったるく感じる朝。午後から出張なのでスーツなんぞを着て出勤。E233系
f:id:podaka:20200711102736j:plain
 118編成で。
 一日休んだ翌日に限って訳の分からん話しが舞い込む。出張の準備もあるのだけどなあ。午後一番まで右往左往してからクルマに便乗させて貰い客先へ。15:30から打ち合わせ。18:00ぐらいかなあと踏んでいたけど、少々長引く。今日は定時の日だったけど、後で残業追加申請だ。
f:id:podaka:20200711102740j:plain
f:id:podaka:20200711102745j:plain
 お酒のための定時の日だから今日は軽く飲んで行く。風邪気味なのは確かだけどクスリを飲む訳で無いし、仮にロレツが廻らなくなっても何かに差し支える訳では無い。
f:id:podaka:20200711102749j:plain
 帰りは京急で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは448,395@23:52
 万歩計は13,171