冷たい雨

 雨の朝が来た。雪何て予報もあったけど、さすがに横浜ではそこまでは冷え込まない。
 普段より少々遅れて出勤。一本遅い電車の筈が
f:id:podaka:20200711110922j:plain
 電車も遅れて何時もの電車。209系69編成。根岸の前でノロノロになり磯子の前では駅間停車。今日は何があったのだろうと思ったけど、東海道線人身事故の影響だそうだ。珍しく案内がある。結局電車、6分遅延を膨らまして新杉田まで。
 雨の中を会社まで。今日は出張やら休暇やら妙に人が少ない。その分電気が付いていない所があったり、何か休日出勤をしている気分。ただ余計な電話が掛かって来るのが、ちょっと。
 雨が上がって帰宅。209系は
f:id:podaka:20200711110927j:plain
 68編成となる。
 今日もこれだけではつまらないので。
f:id:podaka:20200711110933j:plain
 羽田で撮った写真ですけど、離陸が他の機よりもちょっと遅くてこんな感じに撮れました。本当ならもう少し長玉で撮れたらよかったんでしょうけどねぇ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6737/6737.htm
 アクセスカウンタは449,004@23:47
 万歩計は12,623