既視感

 新しい仕事の割り振りがあるそうな。割当案を貰ったけど3件ほど担当にされている。夏の納期。仕様は分からない。勘弁して欲しいなぁと思うけど仕方ない雰囲気。
 リストに出てこない仕事がある様子。聞いてみると「正式に決まっていないから」だとか。「でも来るんでしょ>どうするんですか」「来たらその時考える」大丈夫かいな。
 午後、営業から上司のところに電話。何かこないだ打ち合わせに行った案件、正式に決まったって。早速上積みかい。辛いぞ。
 嫌になったので定時で逃避する。

【今日のC&Cカレー】コロッケカレー(辛口) ¥480 新宿本店


 由緒正しいコロッケカレー、本店には残っていたのですね。


 っー訳で京王を少し撮っていった。10運用に6030。6738F+6440F。何か既視感。思い違いなら良いのですが。
 そのほか、少々。

 7702F 準特急 京王八王子ゆき

 8711F 急行 橋本ゆき

 8723F 各停 高尾山口ゆき

 9703F 急行 橋本ゆき


 8001F 準特急 京王八王子ゆき 百草園梅まつりヘッドマーク

 7804F 準特急 京王八王子ゆき

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは170,245@23:25