予報が裏切った

 久し振りに二度寝してから動いたらもう9時だった。外は曇り空。晴れじゃ無かったの?と考える。動きが鈍くなる。結局、7運用

 809編成に乗ったのはお昼前の事。

【今日のC&Cカレー】豚しゃぶカレー(辛口) ¥630 渋谷店


 レギュラーメニュー昇格組を今日もチェック。カツよりヘルシーだと評価していた豚しゃぶだけど、今日のは電子レンジで戻した時の水気が気になる。中々扱いが難しい食材だ。
 京王線。雲は益々厚くなる。露出が稼げず苦労する。
 
 7722F 準特急 北野ゆき
 左右に余裕の無い撮影地にも苦労する。やりにくいなあ。
 撮り始めて10分で気力が萎える。いつ離脱しようかとそればかりに頭が行く。

 9742F 急行 本八幡ゆき

 8803F 準特急 京王八王子ゆき

 10-370F 各停 本八幡ゆき

 8804F 準特急 北野ゆき

 9735F 急行 本八幡ゆき

 8812F 準特急 京王八王子ゆき

 9702F 快速 橋本ゆき

 9749F 準特急 京王八王子ゆき

 9708F 快速 橋本ゆき
 一応1時間は頑張ったけどそれ以上は無理だった。切り上げて所用のある実家に向かう。着いてみると雨が落ちてきた。
 所用と夕食を済ませると夜。まだ降り込める雨の中を帰宅。


 相鉄で横浜に戻ると乗り換え。スリップする京急線は7運用

 813編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6723Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6723/6723.htm
 アクセスカウンタは524,440@23:15
 万歩計は9,777