元から出張

 昨日に引き続き今日も出張。今度は宇都宮。打ち合わせ自体は午後一番からなので、会社に寄るには中途半端、と直行させてもらう事にする。まずは、新宿へ。
 駅まで出るとやって来たのは今日のE233系

 105編成
 昨日の疲れのためか、少々遅れたけど

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥340 新宿本店


 9時ちょっと前に到着。案外と空いているけど、こんなものかな。時間が中途半端かもしれない。

 余り時間は無いけれど、朝ラッシュから昼間帯への移り変わりとなる時間の京王をちょっとだけ眺めて行く。

 7802F 特急 高幡不動ゆき
 特急の高幡不動行きなんてのもいたりする。
 そのほか、少々。

 8712F 通勤快速 高尾山口ゆき

 8703F 急行 京王八王子ゆき

 8728F 各停 京王八王子ゆき

 7721F 通勤快速 京王八王子ゆき

 8731F 各停 つつじが丘ゆき

 7722F 急行 高尾山口ゆき

 6415F 通勤快速 橋本ゆき

 8708F 各停 京王八王子ゆき

 8702F 準特急 高尾山口ゆき

 宇都宮に行くのを新幹線にすればもう少し時間が取れるなぁなんて心も動いたけど、10時前の湘南新宿に予定通り乗車。
 待ち合わせは12時。このまま行くと到着は12時ちょっと前。食事をしている暇は無いので、買って来た駅弁、小山を過ぎてから頂く事にした。

【今日の駅弁】すこやか弁当 冬 ¥850 (株)NRE大増



 野菜がしっかり入った御弁当、パッケージには481kcalと大きく書かれている。結構美味しく頂ける。昼に食べるにはちょうどいいかも。

 先週来たばかりの宇都宮にまた。風が冷たい。今日は午後一番から打ち合わせ。営業さんの借りたレンタカーで客先へ。事前の打ち合わせと本ちゃんの打ち合わせ。突っ込まれた別件をこなすと日が傾く頃。吹いてゆく風が寒い、と言うより冷たい。
 宇都宮からの帰り、216BはP4編成。
 今度も新宿に寄る。

 7422F 各停 高尾山口ゆき

 6742F 急行 橋本ゆき

 6741F 急行 橋本ゆき

 6723F 準特急 京王八王子ゆき

 2番、3番に6000系が並ぶ。手前6440F。奥に6724F。どちらも識別灯点灯。

 7725F 準特急 京王八王子ゆき

 9707F 急行 橋本ゆき。
 そろそろ切り上げ。
 疲れが取れればと帰りにこんなん食べてみた。


 効くのかどうかは、良く分からない。寄り道のお陰ですっかり暗くなり、帰りの209系は

 59編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は16,382