2024-02-09

 目覚ましの音で起きだす。喉が渇いている。昨日は飲んで帰って次の日の出勤。横浜にいた頃はしょっちゅうあったが、コロナ明けではほぼほぼ無い。どんなものかと思ったが、そこそこは動ける。
 身支度少々。出勤。膳所の駅へと急ぐ。ちょっと遅かったが、

 膳所駅前で京阪電車を迎える事は出来る。今日も京阪がちょっと遅れ気味だったかも知れない。
 東海道線、下りホームに移動する。頑張れば撮れたけど、無理しなかった705Mを見送り

 69列車だけ撮っとく。EF210-144号機牽引。
 ホームを移動して上り電車に。東に向かうとバスに乗り換え、会社に7時。仕事に取り掛かる。
 週の後半は割と余裕がある事が多いのだが、今日は妙に会議が多い。こういう降って沸いた会議にはロクなものが無い。宿題が少々増えて夕方まで。
 少し残業して帰宅する。バスで駅に出ると新快速で石山まで。

 後続の貨物列車を迎える。8057列車、EF210-334号機牽引。
 週末金曜日だが、今日は妻の帰宅が早く、既に自宅にいるとの事。そんな訳で自分も帰宅。夕食は家で頂き、軽く飲みつつ京王線恥辱の遅れ回復に努める。の筈が、飲むとどうも進みが良くない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,469