2021-07-13

 暑さで一度目が覚めて多分もう一度寝たともうが朝が来る。身支度少々。出勤。

 京阪電車を見てから膳所の駅へ。

 草津線倒木、なんて情報が出ている。東海道線の運行には支障なく

 2065列車がやって来る。EF210-172号機牽引。

 69列車はEF210-104号機牽引。
 上り列車に乗ってバスに乗り継ぎ会社に7時過ぎ。仕事に掛かる。今日は妙に会議の多い火曜日。合間で自分の宿題を少々。夕方まで。
 帰宅する。今日は何時もの時間。バスで駅に出ると

 8864列車のスジで貨物列車が来た。EF210-321号機牽引。5074列車らしい。
 新快速で石山に出ると

 8057列車を迎える。EF210-154号機牽引。
 もう1本、何か来ている様子。ちょっと待ってみると

 高山線からの特急ひだ36号が通過してゆく。
 思いがけない列車に気を取られて京阪電車のお迎えは無し。自宅まで戻ると20時ちょっと過ぎ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,508