2023-12-07

 早朝、起き出す。身支度を進める。今日は割と順調。5時半過ぎに家を出た。
 歩いて膳所の駅へ。東海道線の下りホームに降りると間もなく貨物列車の接近。

 2065列車がやって来る。EF210-129号機牽引。次いで

 705Mがやって来る。今日は223系BJ12編成。そして

 69列車がやって来る。EF210-153号機牽引。
 ホームを移動して上り電車に乗る。東に向かい、バスに乗り換え。会社に7時着。仕事に取り掛かる。
 相変らず欠勤多数。欠勤者のフォロをしつつ、自分の仕事も締め切りがあるので少々。そんな調子で夕方まで。一山超えたので今日は昨日よりも早く帰る。正直疲れた。
 バスで帰宅。駅に出ると新快速で石山まで。後続の貨物列車を待っていると、上り外側に通過列車やがって来る。

 何列車が遅れて来たのか分からないが、上りが貨物列車が通過する。すると

 8057列車の撮り方がいい加減になる。EF210-102号機牽引。
 石山から歩いて帰宅する。20時を少し過ぎて帰宅。今日は自分の方が早く久しぶりに夕食の支度は自分でやる。ここ二日、遅くなった分、滞っている京王線恥辱のフォロも少々。全く追いつかないけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,819