2023-10-09

 三連休の最終日、目覚めると7時が近いぐらいの時間だった。起き出してゆっくり朝食。それから京王線恥辱を進める。9月23日分の京王線恥辱がそれなりに目途立ちする。もう少し続ければ終わりそうだが、歩数が足りなくなるので少し動く。

 京阪電車を見つつ、石山の方へ。

 もう一度京阪電車を挟んで、東海道線の踏切際に出る。時刻は12時ちょっと前。最近のお手軽2本よりはだいぶ早めに出た事になる。

 普通電車がやって来る。223系W37編成。

 1072列車がやって来る。EF210-316号機牽引。

 合間合間で東海道線の上を京阪電車が跨いでゆく。

 下り普通電車がやって来る。225系I11編成。

 下り新快速がやって来る。225系I6編成。

 1050列車がやって来る。EF210-160号機牽引。

 1073列車がやって来る。EF210-110号機牽引。

 下り新快速がやって来る。223系W32編成。

 上り普通電車がやって来る。221系B15編成。

 5085列車がやって来る。EF66-126号機牽引。


 1062列車がやって来る。EF210-16号機牽引。積載が非常に良くない。日曜発祝日着なので仕方ないが、この列車は特に荷が少なかった。

 5087列車がやって来る。EF65-2089号機牽引。


 京阪電車を見つつ帰宅。お昼を頂くと午後も京王線恥辱を進める。無事9月23日分を完了。先へ進むけど今度は10月1日分がある。追いつきそうでなかなか追いつかない今回の遅延。
 夕方、買い物少々。それに明日からの弁当用に常備菜を準備。夕食と一緒に軽く飲んだが、今日は控えめにしておく。金曜日から重めに飲む事3日間。そろそろお休みを挟んだ方がいい。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,234