2023-04-13

 今日も思ったよりも少し早めに目が覚めた。二度寝するほどでは無いので起きてしまう。身支度を少々、出勤する。4月も中ごろに差し掛かり、5時半過ぎの空は既に明るい。
 膳所の駅まで歩く。 ちょっと遅れたので

 京阪電車を見てから東海道線の駅構内。上りホームに降りると間もなく

 705Mがやって来る。221系B15編成。次いでホーム端に移動すると

 69列車がやって来る。EF210-333号機牽引。
 上り電車がやって来る直前。下り外側接近表示。

 今日は207系の回送がやって来た。この列車、不定期にやって来るようになったけど、理由が良く分からない。
 上り電車が来る。ボックスシートに座り東に向かう。バスに乗り継ぎ会社に7時ちょっと前の到着。仕事に取り掛かる。事務仕事と課題の取り組みを夕方まで。
 少々残業してからの帰宅となる。バスが快走、思ったよりも1本早い電車に間に合う。普通列車なので膳所の駅まで。買い物をして帰宅すると20時ちょっと過ぎ。
 妻は今日の午前中、術後1か月の健診を受けて完治と診断されたそうだ。明日から出社との事。ささやかながらお祝いとする。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は22,922