2024-02-20

 夜中に目を覚ました感じが少々。あんまり眠れた感じがないけど朝が来る。目覚ましが鳴ればそれなりに動ける。会社にはゆけるようだ。
 身支度をして出勤。昨日よりは早い。湿っぽいが雨は降っていない膳所の街。音羽山は明らかに雲に隠れている。膳所駅まで歩くと東海道線構内、下りホームへ。間もなく

 2065列車がやって来る。EF210-166号機牽引。ついで

 705Mがやって来る。221系B7編成。

 69列車もやって来る。EF210-144号機牽引。
 ホームを移動すると上り電車がやって来る。補助席に座り、途中で正規の座席へ。東に向かうとバスに乗り換え。会社に7時。雨は降っていないが湿っぽい。仕事に取り掛かる。
 定時になると会議が一つ。午後も二つほど。合間で宿題をやって夕方まで。この時間、雨は降っておらず、冷え込みもそれほどではない。帰宅する。
 バスで駅まで出ると新快速で。石山まで戻っても雨は降っていない。

 貨物列車がやって来る。8057列車、EF210-4号機牽引。
 今日はこの後、やって来る普通電車で1駅、膳所に戻る。

 京阪電車を見てから買い物をして帰宅。妻は帰宅していて、夕食は今日は作って貰えた。食事の後は京王線恥辱を少々進める。今日も若干巻き返し。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,954