2022-10-12

 目覚ましの音が鳴り出す。止めて何とか動き出す。身支度を進めると出勤。一枚羽織ったがちょっと寒い。そしてまだ外は薄暗い。

 雲が目立つ中、踏切が鳴り東から電車がやって来る。京阪電車の下り始発電車

 ISO感度をだいぶ高くしないと撮れないようになってきた。もう半月もすればこの時間でも真っ暗か。
 東海道線膳所の駅。2065列車が来ないまま

 705Mが先にやって来る。221系B13編成。

 69列車を無理やり撮る。EF210-310号機牽引。
 上り列車が来る。補助席に座って東に向かう。2065列車以外は普通に走っている様子。バスに乗り換えると会社に7時。仕事に取り掛かる。
 会議少々。だらしがない会議が一つあって昼休みがつぶれる。午後は資料作りと何やらで夕方まで。
 帰宅。バスに揺られて駅に着くと

 上り列車が軒並み遅れている。その割にプッシュが来てなかったが、後で見たら
trafficinfo.westjr.co.jp
 
 履歴一覧にも情報が無い。上りはそれなりに遅れているように見えたけど。
 下りは定刻。新快速に乗る。石山まで戻ると。

 8057列車は定刻にやって来た。EF210-4号機牽引。
 石山から自宅まで歩いて帰宅。今日は久しぶりに自分の方が早く。炊事をやっておく。まぁ京王線恥辱が定刻なので問題なし。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,593