2022-10-04

 夜中に目が覚めてもう一度うとうと。何となく寝た気がする。気が付くと目覚ましが鳴った。
 起きだして身支度。昨日よりは順調に進む。出勤。まだ外は暗い。歩く間に東の空が明るくなり始める。 

 京阪電車の下り始発を見てから膳所の駅。東海道線、上りホーム端に立つ。間もなく

 2065列車が来る。EF210-3号機牽引。岡山所属機であり一瞬、列車遅れが出ているかと思ったが、後に続くコンテナは2065列車のものだった。

 705Mがやって来る。221系B13編成。

 69列車がやって来る。EF210-168号機牽引。
 上り列車からバスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。今日は妙に打ち合わせの多い一日。午後も会議3つ梯子。一つ目の終了が遅れ、後に波及し、三つ目にも波及して、帰宅も遅れる。
 普段より1時間以上遅く帰宅。道が空いていてバスが速く、思ったよりも1本早い電車に乗れる。普通列車膳所まで。

 京阪電車を見て自宅まで。既に21時を過ぎている。妻が先に帰っていて、夕食は出来ていた。慌てて頂く。
 夕食はすぐに終わったけど、京王線恥辱の遅れ分、巻き返しはなかなか難しい。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,021