2022-05-24

 いつもの時間に目覚ましで起きだす。昨日の遅さが頭にあったがあまり早まない身支度。少々遅れて出勤。膳所の駅まで歩く。ギリギリ、2065列車に間に合わない。今日もいつもより遅かったか。しかし何故だか上り線に列車が来た。

 1062列車。EF210-301号機牽引。

 米原からの始発電車は221系B15編成。

 69列車。EF210-158号機牽引。
 上り列車がやってきて東に。補助席に座り、パソコンを広げて京王線恥辱を綴る。14日分の京王線恥辱。出来る事なら今週中に片付けたい。バスでも続き。
 会社に来ると頭を切り替え。査定の面接なんかもこなしつつ夕方まで。
 帰宅はまだ明るい時間。帰りのバスでも京王線恥辱を進める。駅まで戻るとまだ若干明るい。

 8864列車が通過する。EF66-124号機がエスコートするのはDD200-10号機。
 下りホームに戻って新快速に。こちらでも少々恥辱を進めておく。多少は進んだ気になる。
 石山到着。

 後続の貨物列車、8057列車はEF210-165号機牽引を見てから歩いて帰る。20時過ぎに自宅。
 妻は先に帰っていたが調子が悪いと仰るので炊事は自分でやっつけておく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,401