2021-07-12

 いつもの時間に起きだすのが少々辛かった。月曜日の朝。週末はぴたっと目覚めたけどねぇ。
 身支度少々。出勤。

 京阪電車を見て膳所の駅。月曜日の朝なので貨物列車は運休。やって来た上り列車とバスを乗り継ぎ会社に着く。
 3日開くと何をしていたかすっかり抜ける。とはいえ、何をするかはルーチンで決まっているので、何とかなる。
 色々と承認する書類があり、夕方は普段より遅くなる。1時間程遅めの帰宅。会社を出るのが19時半となる。

 週末の長雨で水たまりが出来ている。水たまりに夕日が当たり、あらぬ景色になっていた。
 バスで駅に出て東海道線は新快速。石山まで。普段より遅いので貨物列車の姿は見えず。適当に歩いて帰宅すると21時を過ぎる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は19,120