2020-09-11

 冷房なしでもよく眠れた。目覚ましで起きだし身支度。何となく準備が整い出勤。

 京阪電車を見てから膳所の駅まで向かう。電車が少し遅れていたようで、遅れ気味。判断ミスして下り貨物列車。ちょっとのところで間に合わない。
 この時間、下り待避線にも貨物列車がいる。ダイヤが乱れている様子。次の列車が来ないまま上り列車を迎える。降りる時に

 EF66-128が来てこれは1085列車。1時間以上遅れているみたい。
 会社に着く。今日は会議がいくつか。ISOの内部監査を受けるという行事もある。午後臨んだ監査。監査員も手練れで鋭いんだけど、長時間向き合う間にお互い疲れてくる。質問する方もぼんやりとした質問になり、受ける方も上手に拾えなくなる。最後は絶え絶えという感じで終了。もう疲れた。帰る。
 バスと電車を乗り継ぎ帰宅。なんだけど相変わらず貨物のダイヤは乱れている。 

 こんな時間に何?という列車。1054列車であった。本来なら昼のうちに通過している筈。EF210-901牽引。

 8057列車は定刻通過。今日はEF210-3牽引。

 京阪電車を見てから歩いて帰宅。なんだけど石山駅前で見かけた

 雨でエスカレータが故障、だそうだ。こんな様子初めて見かけた。
 今日も妻より早くとなり、夕食は自分で作る。冷蔵庫の中身が把握できるようになり、歩きながら食事の組み立てができるようになってきた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,870