2020-09-03

 何時もの時間に起きだして色々と準備、なんだけどじわじわと遅れる。家を出ると5:40を過ぎている。普段より10分近く遅い。

 本来なら膳所の駅にいていい筈の時間に京阪電車を見てから歩く。何とか普段乗る電車には間に合う。電車とバスを乗り継ぎ会社まで。
 7時過ぎから仕事。夕方まで。まだまだ明るい時間に帰宅の筈が、

 この時間、日暮れ時になっている。もう半月もすれば秋分か。日も短くなるはずだ。
 バスと電車を乗り継ぐ。新快速で石山までくると

 後続は8057列車、EF210-15牽引。
 1本後の普通列車膳所まで戻る。今日は妻の帰りとタイミングがあったので合流。


 珍しく膳所から京阪電車に乗る。帰宅は20時。ここからバタバタ、二人して手分けして夕食の準備やら何やら。
 そういえば、昼間、こんなメールが来ていた。

>シャープマスク抽選販売事務局です。
>このたびは、シャープ製マスク抽選販売にご応募いただき、誠にありがとうございました。
>第1回~第19回までにご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでお知らせいたします。
>感染拡大防止のため、マスクの着用が推奨されています。
>シャープ製マスクは、国内クリーンルームで製造された安心の国産マスクです。
>以下に、マスクのご購入方法をご案内させていただきますので、この機会にぜひご検討をお願いいたします。

 応募していたなあ、初回に。と思い出す。
 いい加減倍率が下がって自分のところにも廻って来たのか思う。
cocorolife.jp.sharp
 でも、ご応募総数は8,903,821人って記載があるから結構な高倍率。 
 今更感は強いし、今の相場からすると圧倒的に高いけど、どうしようか。一日悩むことにする。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,862