2020-09-02

 何時もの目覚ましで起きだす。いつも気持ち遅れるなぁと思い反省しつつ身支度してもやっぱり遅れ気味。何とか巻き返したみたいで

 迎えるべきところで迎えるべき京阪電車を見てから膳所の駅まで。しっかりと貨物列車2本。

 2065列車、EF210-109と

 69列車、EF210-145。
 定刻に来た上り列車で出勤すると会社に7時。今度、新人の配属があって席替えをする。たかが座席配置でも悩みに悩む。15年ぐらい前は席替えがある度、???、と思っていたけど、いざ立案する立場になると悩ましい。
 最後は決めないと新人の席ができないのでガラガラポンすることにして告知する。皆さん、思う所はあるでしょうが、幸か不幸か、文句を言う人はいない。
 夕方、遅い目に帰宅。東海道線、新快速で石山乗り継ぎ膳所へ。本当なら8057列車なんだけど、今日は姿を見かけない。
 膳所で妻と合流。

 京阪電車を1本見てから自宅まで。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,540