2020-02-17

 週明けの月曜日。5時半に何とか起きだす。身支度と朝食。家を出ると明らかに明るさが違う

 定点の京阪電車。露出の関係もあるけど雰囲気が急に変わった。
 膳所の駅に出る。お客さんの半分がマスク姿の東海道線に乗り、さらにバス。会社に8時。仕事に掛かる。
 手元の仕事、残件を進める。夕方めどが立つ。この先、負荷は下がる方向。実際の設計業務はみんなに任せておけば大丈夫な雰囲気。むしろ人数分の仕事確保の方が課題かもしれない。
 ここ数年。ずっと忙しかったが明らかに風向きが変わったことを意識する。
 20時過ぎに帰宅。東海道線普通列車に間に合う。

 京阪電車を眺めて帰宅。この時間、だいぶ冷え込んでいる。明日は西日本全体が雪らしいけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,055