2019/09/03

 水曜日になる。いつも通りに出勤。

 京阪電車に抜かれて膳所まで歩き東海道線。会社まで。仕事に掛かる。
 今日は本社から泊まりで人が来ている。夕方というよりも夜になって飯に行こうと話がまとまる。行先を決めないまま仕事を括り、会社を出た所で相談会。何故か焼き肉になる。まぁこういう時は先に言った者が勝つ。
 車に乗せて貰って店に向かったが、途中、有り得ない位の大雨になる。雨雲レーダーで見てみたら滋賀のこの辺だけ降っていた。

 車の人が殆どなのでノンアル系が多いのだが、今日は軽く飲ませてもらう。まぁ遠慮しぃしぃになるけど。
 始まるのが結構遅かったから、終わってみると22時半。クルマで自宅まで送って貰えたので、帰りはそれ程遅くならないけど、週の半ばにやる事じゃないなぁ。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,554